2017-06



カナヒステリシス通販状況

どうもどうも!
最近めっきり寒くなってまいりましたね。
私は毎年のように風邪をひいていますです。

カナヒステリシス、フラッシュバックサウンドの通販状況をまとめました!

amazon
カナヒステリシス
フラッシュバックサウンド(今のところ、amazonで販売する予定はないです。)

虎の穴さん
カナヒステリシス(注文不可になってますが年明けには通販再開されると思います。)
フラッシュバックサウンド

アニメイトさん
カナヒステリシス
フラッシュバックサウンド

ホワイトキャンバスさん
カナヒステリシス
フラッシュバックサウンド

こんな感じになってます!よろしくです!

ひとり


TRYに入ってる曲です。ぎゃー
自分の中ではかなりイレギュラーな歌詞。曲かもしれない。
たまにはこんなのもいいかなーなんて。
ありがちなハッピーエンドの話でもね。
********************************************
ひとり

一人で生きていくつもりだった未来に
どうして君はまだ隣にいてくれるのでしょう

真っ白なシャツに染み込んだ真っ黒なシミみたいに残る
後ろめたい嘘ややるせない感情に触れようとしてまた涙がでた

ねえここにあった光は消えた
「仕方が無いよなんて」フリで
虚ろになった日々のすきまに
見失った自分の形

一人で生きていく覚悟を決めたのに
どうして君の声がこうも聞きたくなるのでしょう

真っ暗な部屋に差し込んだ街灯の明かりみたいに揺れる
醜い心を臆病な心臓を「君のため」なんてカーテンで隠して

掴めない未来に背を向けて
これでいいだなんて気取ってみるけど

一人で生きていくはずだった未来に
どうして君はまだ隣にいてくれるのでしょう
ねぇ君がそんな風に笑う度に
どんな悩みもどうでもよくなっていく
一人じゃ生きていけないなんてことはないけれど
こうして君とつないだ手を離したくないのです      

ヒステリ verGUMI


というわけでGUMIverをあげましたよ!
動画は自分verと同じく、イラストをりょーのさん、動画をトレパンさんにやってもらいました!
微妙に違うとこがたくさんあるので探してみてください!
実は自分が多忙でギター弾けなかったので、GUMI verのギターの一部は骨盤Pさんが弾いてくれてます。
イントロのセンター、Aメロ、ギターソロの後半、アウトロは骨盤さんが弾いてくれてます。
ミックスでも大変アドバイス頂きましたーホント仏やで・・・・

この曲のミクverがVOCAROCKコレクション2に収録されています!
http://www.vocarock2.jp/

動画にも書きましたが、今週中にはカナヒステリシスの通販が開始されると思います!
また通販決まりましたら、ブログかTwitterでご連絡しますのでよろしくです。

カナヒステリシス

jacket2.jpg

THE VOC@LOiD M@STER 14
F71,72​petata 2010 11.14 OUT
イベント頒布価格 500円
Vocaloid cover album

カナヒステリシス

01 ヒステリ
02 ダスト
03 君の体温
04 パズル
***bonus track****
05 heart sutra rock (般若心経ロック英語ver) feat.DC

今回はセルフカバーアルバムになりました!4曲目までは自分で歌ってます超難しかった
ボーナストラックとしてDCさんに般若心経ロック英語verを歌っていただいています。
DCさんにはミックスマスタリングでもお世話になりましたありがとうございます!

ジャケットはりょーのさんがかっこよく仕上げてくれました!ありがとう!

というわけで徹夜明けしんどいのでパタリ・・・・
コメントは落ち着いたら返しますです・・・・

ボーマス14

参加します!

今回はボーカロイドの新譜は結構厳しいので、歌ってみた的なアルバムにしようかなと思っています。時間も余り無いのでどこまでできるか分かりませんが、5,6曲入りくらいのミニアルバムを持って行こうかなと。

過去のオケはもちろん自分用につくり直して、アレンジしたい曲もあったり・・・
もしかしたら新曲も・・・ゴニョゴニョ あとあの曲も・・・・ゴニョゴニョ
とか言ってますが間に合わない可能性も大ですのであんまり期待しないでくださいw

参加サークル名はpetataでりょーのさんと同じスペースです!
ていうかりょーのさんの画集がメインです!

***************************************
就活始まりまして、自己分析なんてもんしてます。
いろいろと書き出していくと、自分はこんな傾向があるなぁとか、
あれ自分って意外とこういう性格?!みたいなのが見えてきて面白いです。

一人でトコトン突き詰めるのが好きっていうサラリーマンに向いてなさそうな性格なんだけど
どこに就職しようかな。就職できるかな汗

***************************************
追記でコメント返信します


ボーマス14 »

«  | ホーム |  »

プロフィール

apple41

Author:apple41
クワガタPと呼ばれております。思いついたことをグダグダと書きます。是非なんか一言書いてってください。
piapro(MP3)
ニコニコ動画mylist
Twitter
mixiコミュ
連絡先→mickwager@gmail.com

機材についてはこちら

1st Album
「フラッシュバックサウンド」 
とらのあな様で委託販売中です。→アルバム詳細
040010222845-1p_20100522104216.jpg

iTunes Store等でミニアルバム「残響のピース」が配信中です
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
残響のピース
ジャケットbyりょーのさん

自作曲


自作曲
by apple41

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
ボカロ・DTM・音楽 (33)
雑記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

   
