2017-06



いろいろいろいろ

どうもどうもお久しぶりです!
VOCAROCK collectionのページがオープンしてます!なんだこのカッコいいサイトは!!
http://www.vocarock.jp/

そしてsupernova3のサイトも!
【表1】QWCE-00166 EXIT TUNES PRESENTS Supernova3
http://www.super-nova.cd/


どちらも楽しみですなーうむ!

最近忙しくて全然更新できずスイマセン・・・
新曲大分あいちゃいましたが七月中にはUPできるかもです。久しぶりだ!

君の体温の楽譜?みたいな何かがリンク切れしていたようなので再うpしておきます。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/128900&key=kuwagata


そしてたまりにたまってしまったコメント返信を追記で!
>貝さま
参考になったなら嬉しいです!苦労して書いた甲斐がありましたw

>しぃさま
情報訂正しておきました!指摘して頂きありがとうございます。
有名なのかどうかは分かりませんが、いろいろ参加させて頂けて本当にうれしいです。
これからもたくさんの人に聞いて頂けるように頑張ります!

CD聞いていただけてるみたいで有り難いです!サインは・・・すいませんw

>さゆさま
VOCAROCKコンピ本当に豪華ですよね!自分も参加できて本当に嬉しいです!
就活まだほとんど何もやってないんですがこれからがんばります・・・

ボーマスまたやるときは是非お会いできたらいいですね!

>る~るる~♪様
注文していただきうれしいです!これからもがんばりますよー!
遅くなりましたが生放送聞いて頂けたかな・・・恥ずかしい・・・!

>メイヴさま
ありがとうございます!手にとって頂けたら嬉しいです!

>魔術目録さま
おおボーマスでかって頂けてうれしいです!それも毎日聞いて頂けるとは・・・
これからもマイペースにですが頑張ります!

>ω 様
そこまで言って頂けるなんて本当に嬉しいです。
自分でも歌ったりはするのですが、大してうまくないのでw
人の音域とか歌えるかを気にして曲作りするのはなかなかしんどいといのもあります。
初音ミクという声自体にも僕は魅力を感じていますが、それは個々人の好みもありますので仕方がないですね。すいません。

>きゅうしょくとうばん さま
実は自分の曲でも通しでミスなく弾けるほどギターは本当に上手くないので演奏してみたは難しいですw

>たけの 様
12で購入して頂けて嬉しいです!ゲロははかないでくださいw
これからもマイペースに頑張ります!

«  | ホーム |  »

プロフィール

apple41

Author:apple41
クワガタPと呼ばれております。思いついたことをグダグダと書きます。是非なんか一言書いてってください。
piapro(MP3)
ニコニコ動画mylist
Twitter
mixiコミュ
連絡先→mickwager@gmail.com

機材についてはこちら

1st Album
「フラッシュバックサウンド」 
とらのあな様で委託販売中です。→アルバム詳細
040010222845-1p_20100522104216.jpg

iTunes Store等でミニアルバム「残響のピース」が配信中です
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
残響のピース
ジャケットbyりょーのさん

自作曲


自作曲
by apple41

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
ボカロ・DTM・音楽 (33)
雑記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

   
