2017-06

スポンサーサイト


ボーマス14お疲れさまでした!

ボーマス14本当にお疲れさまでした!
当日はたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。
たくさんの差し入れ、お手紙もありがとうございました!

カナヒステリシスですが、自分の予想が甘く、持っていった分は完売となってしまいました。
楽しみにしていた方いたら本当に申し訳ありません。
通販もする予定ですので、買えなかった方、ボーマスこれなかった方、気長にお待ちください。
買っていただいた方、感想頂けたら嬉しいです。

サークルスペースでは、取り置きの確認等の作業に時間がかかってしまい、大きな列をつくってしまいました。
結果として周辺のサークル様、また運営の方に大変なご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
またこちらのミスで、りょーのさんの画集を取り置きしてブースまで足を運んで頂いたのにも関わらず、画集を受け取ることができなかった方々、本当にすみません。


さてTwitterではぼそっと言ってましたが、このボーマスをけじめにして、しばらくはニコニコでの活動をお休みにしたいと思います。現在関わっている動画や楽曲もありますので、まだ2,3個は参加させていただいた動画が上がると思いますが、それでしばらくおやすみです。これからは自分の「これから」の為に、時間を割きたいと思います。
やめるわけではなく、順調に物事が進めば来年の五月か六月くらいにはまたぼちぼちと活動を再開させられるかなーと行ったかんじですので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。ボーマスで「これからも頑張ります!」って何回も言いましたがは嘘ではないですよ!また活動頑張れるように今は作曲じゃないことを頑張らせてください。
ブログやTwitterも余り更新できなくなると思いますが、消したりしませんのでご安心を。

ではではボーマス来てくれた方々ありがとうございました!
スポンサーサイト

«  | ホーム |  »

プロフィール

apple41

Author:apple41
クワガタPと呼ばれております。思いついたことをグダグダと書きます。是非なんか一言書いてってください。
piapro(MP3)
ニコニコ動画mylist
Twitter
mixiコミュ
連絡先→mickwager@gmail.com

機材についてはこちら

1st Album
「フラッシュバックサウンド」 
とらのあな様で委託販売中です。→アルバム詳細
040010222845-1p_20100522104216.jpg

iTunes Store等でミニアルバム「残響のピース」が配信中です
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
残響のピース
ジャケットbyりょーのさん

自作曲


自作曲
by apple41

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
ボカロ・DTM・音楽 (33)
雑記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

   
