2017-10

スポンサーサイト


君の体温 と 告知まとめ!



君の体温



ボカラン二位でした!あざす!

で、カラオケ男性キー版も作って欲しいという要望を頂きましたので作りました
君の体温(inst キー+4男性用)
といってもオーディオデータのみをピッチシフトしてミックスしただけなのでところどころ変です。
ご容赦願います(・ε・)ギター弾きなおすのはしんどい・・・

あと嘘つきのメリーゴーランドのinstもご要望がありましたので置いておきます
嘘つきのメリーゴーランド(inst)

********************************************************
普段からお世話になっているお二人の歌ってみたでミックスを担当させて頂きました!

まず嘘つきのメリーゴーランドでお世話になったでにろうくん!


次にエリィさん!セカチャク完走おめでとうございます!


*********************************************************
すこっぷさんの超かっこいい新曲でギターソロ弾かせて頂きました!
俺なんかでよかったのかなw曲とPVは文句なしにかっこいいので是非御覧下さい!



*********************************************************
カラオケ化について

前回の日記でもコメントしてくれた方がいましたカラオケについてです!
僕自身はカラオケ化についてはできたらいいなぁくらいに思ってて
ただ何したらいいのか分からないので今まで何も動いてなかったんです。
ですが最近知り合いのP様方にいろいろ教えて頂きましたので、

カラオケ化!始動します!来年から!

とりあえずパズルから入れようかなぁと。そのあとどうするかは未定です。
アンケートでも取ろうかな。

********************************************************
ボーカロイドを始めたのが3月。
その頃には考えられないほど沢山の人に聞いてもらえるようになりました。
沢山の人と関わることができました。正直こんなことになるとは全く思ってなかったw
仲良くして頂いている絵師さんやボカロPさん、歌ったり演奏してくれた方
そして聞いたりマイリスしてくださったみなさん本当にありがとうございました。

なんかこれで活動やめるみたいな書き方ですが
来年も曲出していきますのでよろしくお願いしますw

以下追記で告知まとめ
*********************************************************
告知が遅れてしまいましたが、この度パズルがEXIT TUNESさんから発売されます
STARDOM3に収録されることとなりました!→ EXIT TUNES PRESENTS STARDOM 3

プロのマスタリングとなっているので聞きやすくなっていると思います!
あと何ていうかブックレット内の僕のアーティストページのイラストはりょーのさんに書いてもらったのでそれも是非期待しておいてください!

******************************************

セガさんから発売されるプロジェクトDIVAの
追加楽曲集『初音ミク:ミクうた、おかわり(仮)』!
http://miku.sega.jp/info/09#tm1261619299

これになんと、パズルが収録されることになりました!

自分もどんなふうになるのかいまから楽しみです!よろしく!
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

«  | ホーム |  »

プロフィール

apple41

Author:apple41
クワガタPと呼ばれております。思いついたことをグダグダと書きます。是非なんか一言書いてってください。
piapro(MP3)
ニコニコ動画mylist
Twitter
mixiコミュ
連絡先→mickwager@gmail.com

機材についてはこちら

1st Album
「フラッシュバックサウンド」 
とらのあな様で委託販売中です。→アルバム詳細
040010222845-1p_20100522104216.jpg

iTunes Store等でミニアルバム「残響のピース」が配信中です
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
残響のピース
ジャケットbyりょーのさん

自作曲


自作曲
by apple41

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
ボカロ・DTM・音楽 (33)
雑記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

   
