2017-06



つうはん!

どうもですー

お待たせしました。とらのあなさんで「カナヒステリシス」の通販が始まってます!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/24/84/040010248490.html
(※年齢確認されますが、18歳未満の方でももちろんお買い求め頂けます。)
いまのところ他の同人ストアだと、ホワイトキャンバスさん、アニメイトさんでも買えるように手続きをしているとこです。
あとは年内にもamazonでも買えるように頑張っているところです。
ではではよろしくお願いします!

ヒステリ

CD[カナヒステリシス]からの曲です。
絵をりょーのさん、動画をとれパンさんにやっていただきました!


ヒステリ

カスリ傷程度の痛みでまた僕は悟ったフリして
簡単に涙流しては 一人分のベットに沈む
転がるように時代は回り昨日の敵は今日の何ですか
あんなに喚いていたのに何で泣いてたかも忘れたんですか

失態や醜態を繰り返してここまで辿りついたなんて
実態のない感傷を抱いてただ酔いたいだけ
手を伸ばせばいつか届くって 信じていれば叶うんだって
都合のいい妄想と 笑ったまま老いてしまった
 
癒せない過去なんていうのも 気づけば何となく忘れて
守ろうなんて誓った約束も散らかった部屋でなくしていた 

「もうどうでもいいや」

抱えた傷の深さだとか冷たく積もる孤独だとか
本当は誰も平等に降り注いでいて
変わらずリピートする日々に 確実に軋む痛みを
飽きもせずにただ僕は嘆いてた

明かりもない夜を歩いて 行くあてもないままで眠る
完成のない世界 僕だけが残されていく
ずっとリピートしていく日々に 確実に軋んだ傷が
本当に痛いなら何か変えられるはずなのに

ボーマス14お疲れさまでした!

ボーマス14本当にお疲れさまでした!
当日はたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです。
たくさんの差し入れ、お手紙もありがとうございました!

カナヒステリシスですが、自分の予想が甘く、持っていった分は完売となってしまいました。
楽しみにしていた方いたら本当に申し訳ありません。
通販もする予定ですので、買えなかった方、ボーマスこれなかった方、気長にお待ちください。
買っていただいた方、感想頂けたら嬉しいです。

サークルスペースでは、取り置きの確認等の作業に時間がかかってしまい、大きな列をつくってしまいました。
結果として周辺のサークル様、また運営の方に大変なご迷惑をおかけしたと思います。申し訳ありませんでした。
またこちらのミスで、りょーのさんの画集を取り置きしてブースまで足を運んで頂いたのにも関わらず、画集を受け取ることができなかった方々、本当にすみません。


さてTwitterではぼそっと言ってましたが、このボーマスをけじめにして、しばらくはニコニコでの活動をお休みにしたいと思います。現在関わっている動画や楽曲もありますので、まだ2,3個は参加させていただいた動画が上がると思いますが、それでしばらくおやすみです。これからは自分の「これから」の為に、時間を割きたいと思います。
やめるわけではなく、順調に物事が進めば来年の五月か六月くらいにはまたぼちぼちと活動を再開させられるかなーと行ったかんじですので、気長にお待ち頂ければ嬉しいです。ボーマスで「これからも頑張ります!」って何回も言いましたがは嘘ではないですよ!また活動頑張れるように今は作曲じゃないことを頑張らせてください。
ブログやTwitterも余り更新できなくなると思いますが、消したりしませんのでご安心を。

ではではボーマス来てくれた方々ありがとうございました!

ボーマス14について

どうも!前日まで全く告知や質問にブログで答えられず申し訳ありません!

まず注意事項について
***********************************
ボーマス注意事項

今回のボーマスですが、カタログが全て売り切れてしまい当日販売はしないため
カタログを持っていない方は14時からの入場になるそうなのでご注意ください

またカタログの有無に関わらず一般参加者の待機場所は屋上サンシャイン広場になります。
http://goo.gl/e3vVE

当日はどのスペースも混雑が予想されます。スムーズに対応できるようになるべくお釣りの出ないよう用意して頂けると嬉しいです。

差し入れなどを頂けるのはとても嬉しいのですが、生ものや消費期限の近いものは出来るだけお避けください。
また合同スペースだと誰宛のものかわからなくなることがあるので、誰宛なのか書いてくださると助かります。

*********************************
コピペ乙!当日は沢山の方がご来場なさると思いますので、体調にお気をつけて!

頒布物について
今回サークルpetata(F71,72)では以下のものを頒布します。

りょーのさんの頒布物
画集「mtloid 」
A4変形 36p
イベント価格 1000円
※諸事情により当イベントのみの頒布となりました。
こちらから取り置きできます→画集の取り置きについて

クリアファイル
A4 2種類セット
※ミク(表)ルカ(裏)、リン(表)レン(裏)の2種類1セットです。
イベント価格 500円

ポストカードサイズ 4枚セット
イベント価格 500円

※詳しくはりょーのさんのサイトへ!→ボーマス14情報

クワガタPの頒布物

新譜 Vocaloidカバーアルバム「カナヒステリシス」
自分の曲を自分でカバーして歌ったCDです。
VOCALOIDのアルバムではございませんのでご注意を!
イベント価格500円

旧譜 「フラッシュバックサウンド」
ボーマス12で頒布したCDです。
イベント価格1000円
*************************************************************************
「カナヒステリシス」通販について
沢山のお問い合わせを頂きました通販についてですが、頑張ってみる方向で動いています。
できればiTunes等での配信もできたらなと思っていますので気長にお待ちください。

ではでは当日お会いしましょう!

ボーマス14について »

パズル一周年でした!


今日でパズルが一周年でした!
この曲でりょーのさんをはじめ、沢山の人達と繋がることができました。
本当に思い入れのある曲です。DIVAやミクライブにも使って頂けて本当にありがたいです。
この曲で「クワガタP」を知った、好きになった、さらにはボカロを聞くようになった
なんて方がいるなんて、一年前にこの曲をUPしたときは考えもしませんでした。
この先も「パズル」愛してやってくれたら嬉しいです。ありがとうございました!


********************************************************


おにゅうさんの動画なんですが、聞いた瞬間にビビッと来ましてですね・・・



やってしまいました\(^o^)/
決して般若心経をバカにする類のものではありません><ご容赦していたければ幸いです。

他にも沢山のアレンジでてますので、巡ってみてくださいな!

******************************************************
たまにはお薦め動画でも貼ってみます


bakerさん!bakerさんはサウンドももちろんですが歌詞が大好きです。


ボカロではないですがお湯!気持ちのいいインストです。



たまたま発見したんですがgeruという方、他の曲もすっごくかっこいいです。
思わずマイリスめぐってしまいました。


これもカッコイイ。


追記でコメント返信


パズル一周年でした! »

«  | ホーム |  »

プロフィール

apple41

Author:apple41
クワガタPと呼ばれております。思いついたことをグダグダと書きます。是非なんか一言書いてってください。
piapro(MP3)
ニコニコ動画mylist
Twitter
mixiコミュ
連絡先→mickwager@gmail.com

機材についてはこちら

1st Album
「フラッシュバックサウンド」 
とらのあな様で委託販売中です。→アルバム詳細
040010222845-1p_20100522104216.jpg

iTunes Store等でミニアルバム「残響のピース」が配信中です
http://piapro.jp/karent/?view=album&id=92
残響のピース
ジャケットbyりょーのさん

自作曲


自作曲
by apple41

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (32)
ボカロ・DTM・音楽 (33)
雑記 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

   
